2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20000!!!

1/28で15000HITでしたが、本日20000HITでした。 一日平均、70-80HITなので、前回より増加傾向にあります。 子供は減ってしまったのに。 これからも、よろしくお願いします。 アクセスログおよび2年であったイベントの纏めを近日中に行います。 また、各自の…

09:00-13:00

本日、管理者はお休みだったのでSIコーチにお知らせいただきました。 また、コメントで隠す必要ないのではというコメントいただきましたので、基本的に伏せずに公開してみましたが、家族からコメントいただいたので、匿名にもどします。 参加人数:16人(HRO、…

選別

本日、練習後、SSD君にエンブレム渡しておきました。 コーチ達からのプレゼントだと2回言いましたが、保護者の方に説明なしで渡して???となってました。

10:00-12:45

参加人数:2年17人+1年7人 コーチ:HR,MY,KJ,SSK,TMコーチたちはグラウンド作ってたので、子供達で体操、アップをやってもらってました。 ボールタッチ シザースの練習 A+Bコート: 2年を2チームに分けて、黄色にMYコーチ、オレンジにHRコーチをキーパーとして…

3/30

いけそうな2年コーチは、SI,NSコーチだけになりそうです。

追い出し試合

明日は、 午前中、3-6年はNTグラウンドで追い出し試合です。 午後は、3-5年は交流試合で、 1、2年はホームで全面使って練習です。 何をするのかは明日相談して決めます。 1年、2年2チーム、コーチチームでリーグ戦とか?

振り返り

過ぎてしまったことを、思い返してしまっていますが、先日の8人制の結果です。 大会結果がまとめられたので、全試合の、勝点、得失点、得点、失点を纏めて、並べてみました。 http://spreadsheets.google.com/pub?key=puxg02i-GlYCGWp3d0uO8Cw お使いのブラ…

不参加

本日、サルの練習試合があったのですが、不参加でした。 来週も難しいのですが、最近大人サッカーに縁がないので参加したいですが。

卒団式 15:00-

本日で6年生は練習最後です。 来週の追い出し試合楽しみです。

本日、金さんは3年生の試合の審判に行ってましたので遅れて参加でした。 3年生の大会で、この時期に、先週の8人制の時の会場なので、来年参加できればと思ってます。 早めに申し込みする必要があるのでメモ。 金さんは審判してて、いっぱい映ったそうです。 …

10:00-12:45

参加人数:19人 コーチ:AD,HR,SI,TM Dコート: ボールタッチ1分 ドリブル1分 フェイント入れてドリブル1分 3チームに分かれて、コーチにパスして返ってきたボールをトラップして、ドリブル パスを浮かせたり、早いのを返したり。 コーチはボールを落とすだけで…

3/30

UEG-Mから練習試合の申し込みが1-5年で来ました。 5年は行く予定で、3,4年は予定あり。 1,2年は回答保留してましたが、AD,SRが予定あり。 管理者も怪しいので、ごめんなさいかなと思っておりました。 が、1年のKJコーチがやる気でした。 「1、2年で動くのも…

19:00-22:00

メモ。 このブログの宣伝をOT,HR,TDコーチの3人にしました。 1年のKJコーチがやる気でした。 年に1回くらい、芝でやらせたい(SEコーチ)

15:00-17:30

メモ。 新代表は、現3年のAKコーチ、副代表も現3年のON、IWコーチで。 6年と4年は年間の記録を元に総括してました リフティングは銀河級挑戦中の子が誕生 4年勝率ほぼ7割 レンタルユニフォームの回収忘れないように 登録料はJFAに登録するなら2200円。西宮市…

1年にSNコーチ

今日は1年生を手伝ってくれてました。

12:00-14:45

参加人数:23人 コーチ:TM,SN(ただし1年のお手伝い) 最近にはめずらしく、コーチが1人でした。 子供は、懇親会もあってか、23人と最多でした。 Cコート: ボールタッチ2分 マーカーを置いてドリブル とにかく早く/絶対に下をみないでを交互で Aコート: 3チーム…

22,29日

22日、29日は2年担当コーチは、管理者だけになりそうです。 何をするのか考え中です。 29日はNTグラウンドが終日押えられていて、 午前は、6年追い出し試合(3-5年参加) 午後は、3-5年で練習試合の予定です。 よって、ホームは、1、2年だけで使えます。 こち…

天気

3/20に残りのJDで、試合のお誘いがあったのですが、コーチの都合がつかず、流れました。 明日は降りそうなので、出来なかっただろうとは思いますが。 本日は雨の中での卒業式になってしまいましたが、日曜は卒団式です。 今週末は若干危うい感じですが、なん…

総評、コメント

ウエストは、2日とも、初戦に課題あり ホワイトの子には今後、厳しく、練習中の課題を提示できる また、以下のようなコメントも 4勝1敗2分けのチームより、2勝3敗2分けのチームの方が順位が上なのは納得しがたい

昨日は、金さんとSEコーチに頼りっぱなしでしたが、本日2試合、管理者が笛を吹きました。 1試合目:YSI 対 DNJ-R あまり激しいプレーもなく、しっかりしてました。 管理者は、ワッペンを落としたのでポケットに入れっぱなしにしていて、本部の方に注意された…

閉会式にITコーチが顔出してくれました。

ウエスト

1試合目:対 KSFC-H 0-0 押してましたが、決めきれず、引き分けでした。 2試合目:対 YG 1-2 去年当たって、コイントスで勝ってしまったチームです。 かなり強い印象でしたが、1点取ってくれました。 ということで、1敗1分けながら得失点差で2位となりました。…

ホワイト

1試合目:対 NSS-S 前半:0-0 後半:0-0 こちらも先週、練習試合で対戦した相手です。 接戦でした。カウンターでの得点を狙ってましたが、入りませんでした。 2試合目:対 KSENSS 前半:1-0 後半:0-1 前半、SSD君がもらって、SE君がフリーキックで、点をとって、…

09:00-16:00 アップ

参加人数:22人 場所:HMKSENグラウンド コーチ:AD,SR,SI,NS,TMウエスト10人+ホワイト12人で臨みました。 管理者はホワイトに付いてました。 試合時間がかぶっていた事と審判していたため、ウエストの結果しか分かりません。 詳細は、メール、口頭、コメントで…

09:00-15:00

参加人数:21人 場所:HMKSENグラウンド コーチ:AD,SR,SE,SI,TM ウエスト10人+ホワイト11人で臨みました。 管理者はホワイトに付いてました。 試合開始時間が異なる為、アップもバラバラにしました。 ホワイトは、以下のような感じです。 ダッシュ 体操 ドリブ…

明日の準備

去年までは無かったようですが、3/15,16の8人制の大会の準備作業に、各参加団体から1名協力することになっています。 ウチのチームは休みが取れそうな管理者が行く予定にしていましたが、急遽、遅れてしまうことになりました。 1年のKJコーチに泣きついて、1…

本日、練習後に親御さん方から、コーチ陣にプレゼント戴きました。 ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

1年生は、2勝でした。 来週も期待してます。

JD 15:00-16:00 

参加人数:17人 コーチ:AD,SR,SI,NS,TM NTグラウンド 初めて、フルコートでゲームです。 アップ 外周3周 ボールタッチ 対HMW 前半:0-0 後半:0-0 昨日に比べると良かったです。 気付いた事は以下。 前後半共、左ほとんど使えてませんでした。 トラップはよくな…

10:00-12:45

参加人数:18人 コーチ:AD,MTN,ME,SR,SI,TM 本日、他学年は合宿および試合で出ているので、NSSとDJNの1,2年の子に来てもらって、来週の試合のシミュレーションマッチということになりました。 ウエストとホワイトの2チームで参加です。 ゴールもフットサルの…