2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の予定

結構立てこんでるので、まとめます。 試合ばっかりです。 すべて、1,2年の試合があります。 日付 場所、時間 相手 メモ 3/2 NTグラウンド、13:00-16:30 TK小 3/8 CHOグラウンド、15:00-17:30 TIS小 JDです。12:00-通常練習してから移動。 3/9 ホーム、10:0…

10:00-12:45

参加人数:22人 コーチ:AD,SR,SI,NS,TM(MTNコーチは5年のお手伝いでした)Eコート: ボールタッチ 3チームに分かれて、更に半分に分かれて向かい合ってパス&ダッシュ 上記で真ん中でコーチが邪魔しながら 上記で、手を出している方にパスする、フェイント入れる…

12:00-14:45

参加人数:18人 コーチ:MTN,TM 練習前にも、雨があり、練習中は、強風と雨、雪を食らいましたが、最後までできました。 Aコート: ドリブルx4 3チームに分けて、ミニゲーム7分x3 3チームに分けて、ミニゲーム5分x2 Cコート: 2つゴールとキーパーをおいて、シュ…

16:45-18:00

本日、日本代表の試合があるので早めに終了です。 今年最後のサルです。 SS君が来てくれてました。

3月の8人制

組み合わせが決まりましたが悩ましい内容です。 また、継続しない子もいるので、どのようにメンバーを組むのか相談しました。 ゴールは小さいので、キーパーはしっかりできる子であれば、守れる 交代は自由で、すぐ替えることができるので、いろいろ試せる …

11:00-13:00

参加人数:21人 コーチ:AD,HR,SR,NS,SS,HRO,TM Aコート: ボールタッチ1分 ダッシュ 後ろ向きでダッシュ、笛が鳴ったらターンしてダッシュ 3チームに分けて、8人制のコートを作ってミニゲーム10分x3 Cコート: ゲームしてないチームは、六角形でパス廻し Dコー…

継続申し込み

来年以降も継続するかの申し込みが始まり、他チームに移る子がでました。 試合会場であえることを楽しみにしています。 ま、サルに遊びに来てくれて会う方が多いかも知れませんが。

8人制の抽選

行ってきました。 明日、コーチでメンバー構成等、検討予定です。

12:00-14:45

参加人数:19人 コーチ:MY,AD,SR,HR,TM 低学年は練習ない日ですが、3,4年が試合の予定が入っていたこと、2週間、練習、試合ができていないことから、練習に誘っていただきました。 途中、雪がちらつきましたが、最後までできました。 Aコートの半面+Cコート: …

09:30-11:30

カギ当番でしたが、子供が自転車でこけて鼻血まみれになったので、病院いってました。 SS君が決めたそうです。

3月に

上記以外にも、他学年が試合や合宿で、練習しない日に、練習試合を入れるべく、金さんが活動中です。 上手くいくようお祈りしています。

第3土曜日

中止されたJDの振り替えが検討されています。 低学年は今のところ予定がありませんが、他学年は振替が発生していて、今週、土曜は2学年JDの試合で練習無いようです。 というころで、急遽練習できそうです。 急な話なので何人来れるか微妙な気もしますが。

16:45-18:15

せめてサルだけでもしたいですね。 と思ったら、子供も管理者も体調不良でした。 SS君が体験に来てましたよ。

JDも

中止です。 このまま、振り替えがないと、暫定優勝かもですが、あまりうれしくないような。

またも

中止でした。

雪の為、お休み

降りすぎでしょ。 去年の小鹿杯を思い出しました。

16:30-18:15

サル行きました。 最後に3年としましたけど、派手に負けてました。 2年関係者と昨日の報告と今後の予定を相談しました。

中止でした、、、

振り替えとか予定は決まってません。 スケジュール的に難しそうですけど。

明日は厳しそうです。

降ってますね。

コーチ会議 15:00-16:30

来年以降の新体制について、話しました。 係りを拝命しそうです。緊張します。 また、前回のお疲れ様会での宿題だった、学年ごとの行事ですが、企画したら、前後の学年に声かけるようにすれば、良いのではないでしょうかというご意見を頂きましたので、特に…

12:00-14:45

参加人数:21人 コーチ:MY,AD,SR,TM なんとか降らなかったので練習できました。 Aコート: ボールタッチ3回、シザース2回1分x2 ダッシュ 後ろダッシュ 後ろダッシュ、笛で前ダッシュ 3チームに分けて、ゴールを4つ置いて、キーパーなしでミニゲーム8分x3 広く…

すいません、今回も

今回も個人的ですが、若干は関係あるかもです。 1/31の夜に年寄りさんからコメントいただきました。 いつもありがとうございます。 m(_ _)m で、ブログを開いた所、すこし前まで出来ていた、"その場で編集"が出来なくなっていて、げんなりしていたら、新機能…