2014年度 前期 U12

全日予選

予選敗退でした。
練習したプレーをしない、個の部分でやるべきことをしない、チャレンジするべきところを勘違いしたプレーに終始してました。
試合後、交流戦で同じチームで同じようなメンバーでしっかりプレーして勝ったりしたので、価値観が違うのかも知れません。
プレッシャーに負けたという結論です。

U10県大会予選

西宮予選2位でした。
組み合わせ、トーナメントに恵まれた点はありましたが、体調に問題のない選手は、練習し目指したプレーが徐々に増えていったので妥当な結果と判断します。


個人のレベルで判断、スキル、メンタルに大きな違いがあるが、U12とU10、3-6年生で学年毎でも違いが明確になりました。