2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿決起集会

平岡コーチ発で飲み会。 いろいろ決めて来ました。 途中から、某コーチ2名参加。

2009/10/31 12:30-14:00

参加人数 13人 場所 西宮浜芝グラウンド コーチ 足立、平岡、田村 天気 晴れ 参加した子 参加状況一覧 結果、メンバー等 試合結果はこちら 通算の成績、各種ランキング 4年のまとめ 今日は、尼崎南さんと練習試合です。 vs 尼崎南 ハーフ 結果 コメント 前半…

朝マラソン

お休み。嫁は参加

3,5年生と

5年生の試合にでる組と、3年と練習する組に分かれました。 あまり見れてませんが、5年に入った選手はがんばってました。何人かに話を聞きましたが、満足げでした。 3年生と試合してた選手も、いい動きがありました。 参考記録ながら、以下得点のみですが。 …

すぐ勝てるフットサル戦術

とりあえず1冊欲しくて、買いました。 面白いです。すぐ勝てるフットサル戦術posted with amazlet at 09.10.27府中アスレティックF.C. MCプレス 売り上げランキング: 233054おすすめ度の平均: わかりやすいAmazon.co.jp で詳細を見る適当に買ってしまってか…

合宿準備その1

保護者の方に、合宿の案内と申し込み書を配布しました。 やることList 施設のルール理解 合宿のしおり作成 費用の計算 配車手配 肝試し準備 景品準備

2009/10/25 14:00-16:00

参加人数 15人 場所 能登グラウンド コーチ 白阪、末吉、西川、平岡、田村 天気 曇り 参加した子 参加状況一覧 結果、メンバー等 試合結果はこちら 通算の成績、各種ランキング 4年のまとめ 今日は、SC21予選の初戦です。 vs 瓦林 ハーフ 結果 コメント 前半…

2009/10/25 10:00-12:45

参加人数 10人 場所 甲東 コーチ 西川、平岡 天気 曇り 参加した子 参加状況一覧 通算の成績、各種ランキング 4年のまとめ 管理者お休みでした。 コート 練習内容 詳細/コメント D 対面パス 邪魔つけたり、前でトラップして、振り向いてパスしたり ボールな…

マラソン

子供も嫁も参加しましたが、管理者は不参加。

2009/10/24 13:50-16:00

参加人数 12人 場所 甲武グラウンド コーチ 白阪、末吉、西川、平岡、田村 天気 曇り 参加した子 参加状況一覧 結果、メンバー等 試合結果はこちら 通算の成績、各種ランキング 4年のまとめ 今日は、西宮SCさんにお招きいただき、練習試合です。 アップは対…

土曜参観

行ってきました。 教室の時計の下の「聴きあい、響きあい、繋がろう」という標語?みたいなのが好印象でした。

SC21予選

インフルエンザの影響で、予定が変更になり、今後の予定も明確に立っていません。 こればっかりは予想つかないですし、健康に注意するくらいでは、対処できないので、なるようにしかならないと思ってます。 急な変更等により、ご協力を求めることもあると思…

10/25

土曜参観で、14:00-3年が試合開始予定です。 14:00-お昼を食べて再集合するのはあまり現実的でない気がします。 アップ代わりに走っていくのでも、ギリギリな気がしてるので。 3年コーチと相談します。

2009/10/18 17:45-19:30

参加人数 13人 1本目 一生懸命している選手が多かった。 プレスをかけるのか引くのかが、チーム内で統一されていないため、広がってしまっていた プレスが弱くて、ドリブルで突破される場合が多かった 2本目 縦方向にコンパクトになった プレスは効いていた …

女子部

今日、保護者の方+6年生女子で7人の参加がありました。 このままコンスタントに来れそうで、入部していただければ、練習試合や12月の大会で参加チームがすくない場合にエントリーできそうです。

朝マラソン

久しぶりに参加。BBQの場所まで。

合宿下見

金さんとお世話係様2人で、合宿の下見に行って頂きました。 後は天気と体調の心配ですね。

マラソン

すいません。 朝弱いですね。

ふれあいのつどい後片付け

コーチでやりました。 選手の何人かも手伝ってくれました。ありがとう。

ふれあいのつどいエスコート

4年生から4人、ふれあいのつどいを手伝ってもらいました。 お疲れ様でした。

2009/10/17 12:00-14:45

参加人数 14人 場所 甲東 コーチ 足立、白阪、西川、田村 天気 晴れ 参加した子 参加状況一覧 各種ランキング 測定結果 11時過ぎから雨がひどくなりました、直前に止んだので、雨があまりない部分で練習しました。 いろいろなパターンでスキップ ミニゲーム …

ふれあいのつどい準備

コーチでやりました。

倉庫整理

若干遅刻しました。すいません。 かなりすっきりしました。あんなに不用品があるとは。

ふれあいコンサート

明日、ふれあいコンサートがあり、会場の設営と撤収のお手伝いがあります。 また、4年生に、参加者のエスコートの依頼がありました。 お手伝いにいく選手は、甲東サッカー部の代表ですので、しっかり仕事してきて下さい。

倉庫整理

明日は10時から倉庫整理です。 整理整頓大事なので、しっかりやりましょう。

兵庫県立淡路佐野運動公園

HP http://www.hyogo-park.or.jp/awajisano/ 通称ベッカムグラウンド。 道が空いていれば、1時間半以内で着きます。 広いです。コンビニ等までは若干距離があります。 芝の感想ですが。 やわらかい。 こけても痛くない。 けりやすい。 ボールは土より走りま…

2009/10/12 09:00-15:00

参加人数 8人+3年生3人+2年生1人 場所 兵庫県立淡路佐野運動公園 コーチ 平岡、田村 天気 晴れ 参加した子 参加状況一覧 甲陽園さんにお招きいただき、兵庫県立淡路佐野運動公園に行ってきました。 この日の目標は、天然芝を楽しむことでしたので、勝敗記録…

SC21運動会

感想その他。 午前 寝坊してすいませんでした。 演技の仕事多い。 パンくい競走大変。 種目の順番、大事。準備の大変さは、整理券の有無、対象者の重なり具合次第。 校長先生は、ノリがいい 午後 仮装は、新人コーチの活躍でなんとか間に合いました。ありが…

マラソン

寝坊してすいませんでした。

運動会での進行打ち合わせ

去年は、当日の朝確認しただけでしたが、今年は事前の資料作成、打ち合わせまでしました。