2009/10/31 12:30-14:00

参加人数 13人
場所 西宮浜芝グラウンド
コーチ 足立、平岡、田村
天気 晴れ
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 4年のまとめ


今日は、尼崎南さんと練習試合です。


vs 尼崎南

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 若干押し気味でしたが、得点は相手DFのミスからなつきが、角度もないところから、流し込みました
後半 2-0 左サイドで押し込んでました

2点目は、あきらのクロスからともや
3点目は、なつきがカット->ともやがドリブルからシュート->GKがはじいて、なつき


気になった点

  • 相手の左サイドからの攻撃はしっかり抑えれてたが、そのまま右で攻めれてない
  • 右DFのまおが相手ボールになってすぐに、右MFのひなたにポジションの指示。タイミングも内容も良かった。
  • サイドのスペースは使えず、縦のスペースに出したときも、続かなかった。
  • オフサイドポジションの選手が多かった
  • クロス、シュートの際につめるのは徹底できていた
連続無失点時間 110分 ちょっといい感じ
Man/Woman of the match よしのり 24日以降、がんばってるので