SC21運動会

感想その他。


午前

  • 寝坊してすいませんでした。
  • 演技の仕事多い。
  • パンくい競走大変。
  • 種目の順番、大事。準備の大変さは、整理券の有無、対象者の重なり具合次第。
  • 校長先生は、ノリがいい


午後

  • 仮装は、新人コーチの活躍でなんとか間に合いました。ありがとうございました。
  • 行進の選曲は、若干低学年よりだったかも。
  • リレー、1,2位はお見事でした。あと、連絡ミスで走れなくなった、まえたい、けいた、ごめんなさい。
  • 演技の仕事に慣れた。
  • くじは当たらず。


打ち上げ@ランチルーム

  • 来年は、コーチ仮装をしっかりやる予定。スリラー?Bad?
  • サルの子供仮装も、ハロウィン関連にする?


あと、代表以下、関係各位にお願いですが、コーチ仮装関係の話を、管理者に振るのを止めて下さい。
管理者自身が仮装することもないです。