12:00-14:45

参加人数:18人
コーチ:MTN,TM
練習前にも、雨があり、練習中は、強風と雨、雪を食らいましたが、最後までできました。


Aコート:


Cコート:

  • 2つゴールとキーパーをおいて、シュート練習

3月の大会用のキーパー候補を探すべく、キーパー希望者を募りました。
AKさん、KN君、SE君、SS君、TM君、MT君、YS君が希望者でした。
KN君、SS君、MT君の評価が高かったです。


Dコート:

  • 3チームに分かれて、コーチにパスして返ってきたボールをトラップして、ドリブルx2

で、コーチが少なかったのでう、子供たちだけでやってもらいました。
6人チームで2人立つので、残り4人がほぼ、動きっぱなしできついようでした。


気付いた事

  • 強風時は軽いゴールが倒れます。SS君が鼻を打ちました。おもりつけましょう。
  • 練習開始時に声出すように言ったら、今日かなり声でてました。