09:00-13:00

本日、管理者はお休みだったのでSIコーチにお知らせいただきました。
また、コメントで隠す必要ないのではというコメントいただきましたので、基本的に伏せずに公開してみましたが、家族からコメントいただいたので、匿名にもどします。


参加人数:16人(HRO、風邪欠席)。
コーチ:SR、NS、SI、MY、SG(MYコーチ、SGコーチ、ご協力ありがとうございました)
フォーメーション:4‐4‐2(2試合とも)
テーマ:
1.この1年間で練習してきたことの中から一つ、各自試合前に言ってもらい、試合後できたか確認しました。
2.4BKでSBの駆け上がりを試してみました。


メンバー:左から、()は後半


第1試合(ホワイト中心の混合)
FW;KW(NG)、SS(AK)
MF;SR(HRD)、SG、JS、YS(IK)
BK;TN(KN)、SI、SE、MT
GK;MY
ゴール:

  • 右からの攻撃、左へ流れた球を左SBのTNがゴール。
  • こぼれ球をつめていたAKがゴール。
  • SGのゴール(有終の美!)
  • JSのドリブルからシュート(中央突破、綺麗!)


第2試合(ウエスト中心の混合)
FW;KW(TN)、JS(MT)
MF;SR(SS)、MT(JS)、SE、MY(IK)
BK;TN(MY)、SG、NG、SI
GK;KN

  • SEのゴール前、右から左へドリブル。ゴール過ぎてから振り返りシュート
  • 右SBのSIが駆け上がり中盤でMTに縦パス、MTが2人程抜いてシュート(理想的!)。
  • PKでMTのシュート。
  • JSのシュート。


総評:

  • ボールへの寄せがよかった。
  • 皆、思いっきり走っていました。
  • 4BK、SBの駆け上がり、結構使えました。