12:00-14:45

参加人数:23人
コーチ:TM,SN(ただし1年のお手伝い)
最近にはめずらしく、コーチが1人でした。
子供は、懇親会もあってか、23人と最多でした。


Cコート:

  • ボールタッチ2分
  • マーカーを置いてドリブル

  • とにかく早く/絶対に下をみないでを交互で


Aコート:

  • 3チームに分けて、ゴールを4つ置いてミニゲーム。決まるか、3分で交代(この場合じゃんけん)

10回くらい入れ替えました。
裏から決めてもいいルールでしたが、裏からは決まりませんでした。


Dコート:

  • 小さいゴールを並べて、3箇所から、シュート。

真ん中に当てるとグラウンド1周。
はずすか、コーンの間に、入ったら、コートの端から端までダッシュ

  • 2手に分かれて、パスもらってシュート
  • 上記でJS,TM,HRO,IKが邪魔しながら