10:00-12:45

参加人数:18人
コーチ:AD,MTN,ME,SR,SI,TM
本日、他学年は合宿および試合で出ているので、NSSとDJNの1,2年の子に来てもらって、来週の試合のシミュレーションマッチということになりました。
エストとホワイトの2チームで参加です。


ゴールもフットサルのゴールを追加し、ボールもフットサル用ボールを使用する徹底ぶりでしたが、成果はあったのでしょうか?
管理者は、中抜けしたので、簡単な報告です。
ご意見ある方は、メール、口頭、コメントでお願いします。


アップ

  • ボールタッチ

エス

  • 1試合目 対NSS
  • 2-0

で勝利。決定機で何度かはずしましたが、良い動きでした。

  • 2試合目 対DJN
  • 8-0

いつもと異なるポジションも試しました。


ホワイト

  • 1試合目 対NSS
  • 0-0

守りきりました。みんなしっかりボールに向かっていました。

  • 2試合目 対DJN
  • 前半:1-0
  • 後半:2-0

KB君が2得点でした。
以前のチーム構成であればBチームの子がほとんどのホワイトですが、今までで一番の動きでした。
チームのメンバーがしっかり、動いて、ボールを取りにいき、カバーしていました。
初得点、初勝利です。
祝勝会は未定です。来週だと、連荘になりますが、如何でしょうか?


ということで、すばらしい成果でした。