09:00-15:00

参加人数:21人
場所:HMKSENグラウンド
コーチ:AD,SR,SE,SI,TM


エスト10人+ホワイト11人で臨みました。
管理者はホワイトに付いてました。


試合開始時間が異なる為、アップもバラバラにしました。
ホワイトは、以下のような感じです。

  • ダッシュ
  • 体操
  • ドリブル
  • ドリブル+フェイント
  • 2列に並んで、前に1人立っている子にパス、パスを受け取って、ドリブル

NG君はキーパー特訓。


エスト:1試合目:対 NGW-A

  • 前半:2-0
  • 後半:0-1

基本的に押してましたが、後半早々、元ウチのチームのHYさんのアシストから決められてしまいました。
1点目は、HRO君が、サイドでボールをキープして、ME君が真ん中にパスして、TNくんが綺麗に一人抜いて決めました。
2点目は、SI君のドリブルからのシュートをキーパーがはじいて、TN君が押し込みました。


エスト:2試合目:対 KWRG

  • 前半:0-0
  • 後半:0-0

前半押してたのですが、決めきれず、後半は、ほぼ互角の展開で、点が入りませんでした。


エスト:3試合目:対 AMGM

  • 前半:0-0
  • 後半:2-0

前半、押し気味ながら点が入りませんでした。
2点とも、SI君がドリブルから決めました。


ということで、勝ち点7ですが、得失点差で2位になってしまいました。
残念です。


ホワイト:1試合目:対 DJN-G

  • 前半:1-0
  • 後半:2-0

先週、練習試合で対戦した相手です。
ずっと押し気味に進めてました。
1点目は、KW君、パスをもらって、落ち着いて、トラップ、ドリブルして決めました。
2点目はSE君、ドリブルからでした。
3点目はHRD君。ゴール前の混戦で、決めてくれました。
ということで先週と同じく、3-0で、先週のがまぐれでないことを確認できました。


ホワイト:2試合目:対 KREN

  • 前半:0-0
  • 後半:0-1

相手チームはボールをしっかり蹴れる子が多く、ドリブルで突破できる子も何人かいて、ずっと押されていましたが、キーパーNG君のセーブも良く、頑張って、守っていました。
後半も残り、5分をきったあたりで決められてしまいましたが、その後もしっかり守ってました。


ホワイト:3試合目:対 TIS-W

  • 前半:1-0
  • 後半:2-0

若干、押されぎみながら、しっかり守ってました。
前半終了すこし前に、SE君のゴールキックが、相手ペナルティエリア付近まで、キャリーで飛んだ時に、KW君が1試合目同様、綺麗にトラップして、決めました。
後半、残り5分くらいになって、何とか逃げ切れるかと思っていましたが、KB君が、ゴール前でボールを受けて、決めました。
更に、本日、アシストばかり決まり、自分でうったシュートがなかなか決まらなかったSSD君が、斜めに入ってきたクロスをダイレクトで押し込みました。


ということで、勝ち点6で、2位でした。
1<2<3試合目の順で良かったです。
ホワイトの子は、試合中、コーチの指示を聞く、メンバー同士で話すといったことが、あまりできてなかった印象でしたが、先週来、コーチの指示を聞き、実行できる子が増えてきましたし、メンバー内で指示しあっている場面もありました。
また、トラップも徐々にですが、よくなってます。


明日は、2位リーグですので、ウエストとホワイトが順位決定戦であたるかも知れません。
楽しみです。


とりあえず、優勝はなくなったので飲みません。
あと、SRコーチは今までで1番ニコニコしてました。