ホワイト

1試合目:対 NSS-S

  • 前半:0-0
  • 後半:0-0

こちらも先週、練習試合で対戦した相手です。
接戦でした。カウンターでの得点を狙ってましたが、入りませんでした。


2試合目:対 KSENSS

  • 前半:1-0
  • 後半:0-1

前半、SSD君がもらって、SE君がフリーキックで、点をとって、後半相手のフリーキックで入れられました。
接戦でした。


ちなみに、NSS-S対KSENSSは0-0で引き分け。
3チームがすべて引き分けですが、規定により、得失点差で、ホワイトとKSENSSが同率1位でした。
得点もすべて等しいので、抽選で、1位と2位を決めました。
ここで管理者が1位を引き当て、なんと1位通過しました。ラッキー。
という訳で、順位決定戦です。


3試合目:対 TKG-K

  • 前半:0-0
  • 後半:0-1

去年からずっと負けているTKGです。
今までの調子だと派手に負けるかなと心配してましたが、1点だけでした。
その1点も、しっかり、コースふさいで最後まで、ゴール守ってくれてました。


4試合目:対 YG

  • 前半:0-2
  • 後半:0-3

午前中、ウエストが1-2で負けた相手です。
点を取られても、しっかりプレーしてました。


以上、この日は、勝てませんでしたが、なんと2位リーグ3位の健闘を見せました。
2日間の通算で、2勝3敗2引き分け、7得点、8失点でした。
SSD君とSG君の最後の試合に表彰状を受け取る事ができて、非常に良かったです。