クイズ大会!

夕食後、お風呂の前に、クイズ大会しました。
場所:プレイルーム(板張りで、小さめの体育館の感じです)


28人参加でしたので、4人組、7チームに分かれてチーム対抗で、得点を競いました。
景品は、各種の権利が書いた紙です。
優勝チームから順番に、裏向きで引きました。
以下、景品一覧。

  • 監督権 前半用
  • 監督権 後半
  • ポジション決定権 前半用
  • ポジション決定権 後半用
  • 副審権 前半用
  • 副審権 後半用
  • 練習メニュー決定権 30分間
  • 1日キャプテン権


選手の子へ
期限も制限もありますが、是非使って下さい。


クイズ作成にご協力いただいた方へ
ありがとうございました。