2010/11/06 10:00-16:00

参加人数 14人 遅れて1人参加
場所 丹波少年自然の家
コーチ 足立、西川、田村
天気 晴れ
参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ


vs氷上

ハーフ 結果 コメント
前半 0-1 押されてました。
後半 0-2 3点目が残念でした

後半チャンスが増えましたが決めれず。
課題は以下。

  • サイドにボールを出す
  • サイドからボールをあげる
  • ボールをキープできていない=ボールを失うまでの時間が短い状況が多く、DFラインはいつもより早く上がる必要があったが、ゆっくりと上がっていた。

サイドに関しては残念でした。


vs氷上北

ハーフ 結果 コメント
前半 0-1 失点は残念
後半 0-1 綺麗に取られました

1試合目に比較すると、良くなりましたが課題は変わらず。
チャンスは少なかったのですが1点は取りたかったです。


vs福知山

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 ラッキーでした
後半 1-0 こちらもラッキーでした

以下の2点については、良くなりましたが、

  • サイドにボールを出す
  • サイドからボールをあげる

次の課題として、シュートに結びつきませんでした。


得点は、今までにないパターンで、2点ともラッキーでしたが、DFの押し上げから取れたことは、良かったと思います。

  • ボールを失うまでの時間が長くなる->DFが上がれて、大きく蹴りこむことができた
  • 逆サイドにボールが流れても、MFが再度クロスをいれれた
連続無失点時間 40分
Man/Woman of the match 未定