2010/11/07 10:00-15:00

参加人数 17人
場所 丹波少年自然の家
コーチ 足立、西川、田村
天気 晴れ
参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ

当たり前のようにマラソンはなし。


vs物部

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 押してましたが、得点は個でした
後半 2-0 ポストプレーなし

押して勝ったのですが、課題は同じでした。
課題は以下。

  • サイドからボールをあげる
  • ポストにボールを入れて上がる


vs下六

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 一進一退
後半 0-0 惜しい場面はありましたが、そこまででした

試合前のアップで、ポストに入れれてない、また入れれている時もパスが遅く、リスクが高い割に効果的でない旨伝えました。
すぐに対応して、縦に入れるところまでは良かったですが、その後が連動せず、ポストから次のパスがでませんでした。
また、サイドを使う場面が減り過ぎて、相手を楽にした面もありました。
チャンスは、いずれも高い位置でうばってのものでした。


vs柏原

ハーフ 結果 コメント
前半 1-1 押されてたんですが、先制点はお見事
後半 1-0 押されてましたが無失点

1点目は、サイドでボールをあげてましたし、リスタートの際も早くゴール前に入れて、あきらスルー->ゆうきのニアへのシュートはお見事でした。
ラインの押し上げも、この日一番良かったです。
2点目はラッキーな面もありましたが、早いプレスが連動していて相手がミスする土壌はあったと思います。


連続無失点時間 15分 100分まで行きましたが0に
Man/Woman of the match 未定