空気を読まずに

前エントリーでお騒がせしているところで申し訳ないのですが、サッカー関係のブログを見ていて、うれしかったので。

ご存知の方もいるかもしれませんが、サッカーコラム J3 Plus+というブログで、
【J2】 今シーズン、もっとも成長を遂げた選手は誰だと思いますか? (2008年版)
という投票を受け付けていて、その候補に!

⑮MF:横谷繁愛媛FC
 → 2006年度にガンバ大阪ユースからトップに昇格した6人組、通称「G6」の一人。今シーズンから愛媛に加入し、シーズン途中からポジションを確保した。波は激しいが、スケールの大きさを感じさせる逸材。


すぐさま投票しようと思ったのですが、J2見てない人間が投票するのもどうかと思いまして、詳しい方いらっしゃいましたら、是非検討ください。


ちなみにMIP(Most Improved Player Award)については3年でも、年度末にやりたいですね。