小鹿杯 結団式  19:00-22:00

19:00から始まりましたが、所用で、20:40から参加しました。
去年は、予定日だけ決まっていて、飲んでしゃべっただけでしたので、別に遅れていってもいいかなと思っていました。
ところが、今年は、決まっている事はしっかり紙でまとまっていて、着いたころにはほとんど話が終わっていました。
あとはチーム編成くらいでしょうか?


帰るときに、SRコーチと1年のSKコーチが来ないなーと話しながら、店を出て、帰りました。
着替えた時に、居酒屋の靴箱のカギがポケットから出てきました。
入れた覚えはないのですが、熱い器が来た時に、テーブルの下にどかした覚えがありました。
急いでSRコーチに連絡したら、店の合鍵で、開けたので、靴は履いて帰れたけど、1000円取られたとのことでした。


飲んでない奴が凡ミスしたら駄目だろ。
ということで、忘年会まで、SRコーチ経由で雑用引き受けますので、ご用命を。