14:50-16:00

土曜の練習前にボールを使わないこと、
最近の試合結果、今後の予定(忘年会とか)、
今度作るユニフォームについて検討、確認しました。


ユニフォームですが、本日、練習後に、管理者は「コーチ用のユニフォームは既にもっているので、買わないつもりです!」と高らかに何人かの親御さんに宣言しました。
が、コーチ会議で「今後はコーチのユニフォームとして、統一するつもりである云々」と説得されましたので、買うかもです。すいません。意志弱くて。
「小鹿杯で、親御さんも含めて、VIVOのTシャツ、ユニフォームで応援するのがいいんだよ!!」と言われると弱いです。
あと、隙あらば、ユニフォームの色に赤を入れたい派閥が台頭していることが判りました。


小鹿杯ですが、そろそろ準備委員会が結成されると思います。
管理者は、去年、その結成会議の飲み会で始めて、大会の概要を聞かされたんですが、今年は、ちゃんと素面で説明受けてて、今年の方がいいなと思いました。
2年だけで2チームは難しいようなので、低学年で2チームになります。チーム分けの検討が早急に必要かも。