12:00-14:45

参加人数:23人(多いです)
コーチ:AD,HR,MTN,TM
本日、1年生と試合していただける事になりました。
雨の後なので、グラウンドがどろどろでした。


Eコート:

  • ボールタッチ。2分間。
  • 2人で向かい合って、インサイドでパス。トラップした足と逆の足でパス。

トラップで失敗、両足使えない子が多かったです。
両足使うと、ほとんどの子が、ばっちり下向いてしまってました。

  • 2人でワンツー。コーチは最初にボール持っている人をマーク。

最初にパスを出す子が、パス出した後に走れてませんでした。
またパスを返すときに、コーチがマークしてるのに、返してしまっていることも多かったです。顔が上げれていませんでした。
何回かやったら、つかんだ子もでてきました。


A,Bコート:

  • 1年と15分ハーフ。

練習したパスをするように言いましたが、あまり見られませんでした。
何回か、サイドからのいい攻撃はでてました。
1年生相手で、かなりボールを持ちやすいのと、固まっていたので、ポジションを守る子は、半分以下でした。


Fコート:

  • バックダッシュ。相手を向きながら、半身で後退。

これがかなり難しいようでした。形だけできている子は7-8人。
実戦で使えるレベル(=ちゃんと速い)の子は2-3人くらいでしょうか?