2011/03/27 フットサルフェスタ

小学生の部

  • A、B、2チームで参加しました。ベースは以下。
  • なつき、ともやと試合したい人はAチーム
  • そうでもない人はBチーム
  • Bチームは8チーム中、5位でした。
  • Aチームは6位。Aチームは目標達成しました。

女子

  • 目標である、"点を取る"は達成。2得点はお見事でした。
  • 失点は多かったですが、声も出てましたし、役割分担の話をしてもいいかもと思います。

一般

  • 高校生、大学生も参加してくれて、人数的にはなんとかなりました。
  • 得点が入りませんでした。
  • 協会2部、年間1位だったそうです。

その他

  • 参加費は義捐金になりました
  • 4/2に練習試合誘われました!ラッキー