2011/3/26 14:00-15:00

参加人数 11人
場所 中央
コーチ 末吉、西川、田村
天気 晴れ時々曇り 途中から寒くなりました
参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ


5年での最終戦です。
大社さんにお招きいただきました


vs大社

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 いつもより低い位置でボールの取り合いになり、サイドにボールを出されて攻められる回数は少なめ
後半 0-0 左サイドは低い位置から、右サイドは高めから攻めれてましたが、点取れず
  • ピンチは少なめでした
  • いつもと違う攻撃が出来ましたが、取れませんでした。精度よりも打ち急いでしまっている印象です


vs夙川

ハーフ 結果 コメント
前半 2-4 決定機は同じくらいあったと思います
後半 0-1 双方共にチャンス少なめでした
  • 8人制でした
  • チャンスは多かったのですが、決めれず
  • あきらの決めた得点はいずれも、シンプルに縦を突いてました

s大社

結果 コメント
1-0 守備は縦はしっかりしてるんですが横の関係はイマイチでした
  • 8人制でした
  • 低めの位置でカットして、ドリブル->長めの縦パスを足元に入れるまでは良かったのですが、その先がなかったです
連続無失点時間 15分
Man/Woman of the match なつき DFで前線に出すパスのイメージが良かったです