2011/02/27 09:00-15:30

参加人数 17人
場所 能登
コーチ 足立、白阪、末吉、西川、田村
天気 晴れ 暑かった!
参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ


あましん杯2日目です。


vs段上

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 押されてました
後半 0-0 基本的にカウンター狙いですが決まらず
PK 4-3 しょうが1本止めて、最後決めて勝利
  • サイドがあまり上がれず。チャンスはすくなめでした。
  • 段上さんには、1年生の時から、お相手していただいていますが、公式戦では初の対戦になりまいした。
  • PK戦で勝つのも初めてでした。


vs南甲子園

ハーフ 結果 コメント
前半 1-1 すぐ同点に追いついた点は良かったです
後半 5-1 失点後、あがってしまいミドルシュートで失点してしまいました
  • CKおよびFK、スローイン直後といったセットプレーから4失点。
  • ゆうきのFKからの得点もありましたが、こちらはFKから素早いリスタートできてませんでした。


vs西宮SC

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 基本的によく守ってました
後半 0-2 押される時間帯が長い中良く守っていました
  • カウンター狙いでしたが、チャンスは少なかったです。
  • 少ないチャンスの中、あきらがサイドで抜いてクロス->まえたいが押しこんだ得点は良かったです。
連続無失点時間 100分
Man/Woman of the match しょう PK戦見事なセーブでした

ということであましん杯は4位でした。