2011/02/26 09:30-13:30

参加人数 17人
場所 能登
コーチ 末吉、西川、田村
天気 晴れ時々曇り 途中から寒くなりました
参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ


あましん杯初日です。


vs高須

ハーフ 結果 コメント
前半 2-1 CKから失点直後に取り返しました
後半 1-0 押される時間もありましたが、無失点でした
  • CKから失点しました。ほとんど人につけてませんでした。
  • 同点にした得点はお手本のような得点でした。センターサークル右付近で、ゆうき->あきらと右サイドであげて、低いクロスをなつきがダイレクトで決めました。
  • 2点目は左のスペースにあきらが出して、そのままなつきが角度のないところを決めました


vs春風

ハーフ 結果 コメント
前半 2-0 基本的にずっと押してて、なつきの左サイド突破から、クロスに合わせました
後半 0-0 前半同様、ずっと押してましたが、点取れず
  • 広いスペースがあるときは、点が取れてますが、相手が引くと取れてません
  • 2点目は新しいパターンでゴール前で押し込みました
連続無失点時間 60分
Man/Woman of the match はるき 相手DFを引きつけてサイドのスペース作ってました