2010/10/17 15:00-17:00

参加人数 13人
場所 中央
コーチ 足立、白阪、西川、田村
天気 晴れ
参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ

SC21 最終戦です。


vs甲東6年

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 押してましたが、点が取れませんでした
後半 1-0 PKから取れました

今までの上級生との対戦から、以下の傾向がありました。

  • 引いてミドルで失点
  • Boが釣りだされて、真ん中のスペースを使われる
  • サイドからクロスが入っての失点は少ない


対策として、

  • 前日の試合から、「攻撃的に!」「前で取る!」
  • 中盤のパスの出しどころを抑えるために。MF4人

1試合だけだったのでアップも高負荷にして、試合開始直後から、運動量を高くキープして、後半の終了間際まで走り勝ってました。


気づいたこと

  • 期待したより点が取れなかった。やはりエリア内ではプレッシャーきつい
  • 声が出ていた
  • 試合前の指示は徹底できていた
  • バックパス、サイドチェンジがなかった

勝ち点14、無敗で予選終了。
決勝トーナメント確定です。
決勝トーナメントでは、この勢いに、サイドからのクロスも、サイドチェンジも絡めた攻撃をしたいです。

連続無失点時間 40分 すばらしい
Man/Woman of the match はるき ミスが少なかった!