2010/10/16 10:00-17:10

参加人数 14人
場所 中山
コーチ 足立、西川、田村
天気 晴れ
参加した子 5年の参加状況
結果、メンバー等 5年の試合結果
通算の成績、各種ランキング 5年のまとめ


交流戦3試合です。
攻撃的にいくよう指示しました。


vs中山

ハーフ 結果 コメント
前半 0-1 押されてました
後半 0-0 すこしましにはなりました

かなり低調な入り方でした。
チャンスは多くありませんでしたが、決めれませんでした。


vs武庫之荘

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 押してましたが、枠に行きませんでした
後半 2-0 しゅんぺいが、決定機にしっかり決めてくれました

ボールを持ててましたが決めれませんでした。
また左右の選手を入れ替えてみましたが一長一短あって微妙。


vsさなえ

ハーフ 結果 コメント
前半 0-3 声も出ず、ボールの出しどころもなく厳しい試合でした
後半 0-1 後半は最初のFKでの失点以降、チャンスも作れていました

点が取れなかったのが残念でした。
後半、サイドにはやくボールを預けてチャンスを作り始めたので、どうやってボールを運ぶかという点については、できていました。


連続無失点時間 0分
Man/Woman of the match ひなた ひさびさのGKでしたが、やれてました