2010/04/23 19:00-21:00協会戦

参加人数 15人
場所 中央
コーチ 井渓、田村 西川、関口は遅れて
天気 若干気温低め


協会戦初戦、フットサルフェスタでも試合したPENTA ESTUDOさんです。


テーマ:練習でしたことをやる

  • トラップ->ドリブル
  • コントロール
  • 足元に正確に早く
ハーフ 結果 コメント
前半 1-1 攻め急いでる感がありました
後半 3-0 ほとんど攻めれていない時間帯がありましたが、安定してました。

テーマはあまりできませんでした。
特に勝ち越してからは、ボール持ったら前を向いて攻めようとしていました。
見ていて何か指標が欲しいと思いました。

あたりだと思いますが、ネガティブなので好みではありません。
ちゃんと交代つけて、キープ出来た時間でしょうか?