2010/02/14 09:00-11:00

参加人数 17人
場所 能登
コーチ 足立、白阪、西川、平岡
天気 晴れ
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 4年のまとめ


JD最終戦でした。


vs浜脇

ハーフ 結果 コメント
前半 3-0 右サイドから何度かいい攻撃ができたのですが、得点は、中央突破できたパターンになりました
後半 3-0 サイドから1本きれいに決まりました。

最後のよしたいの得点は、出る前に、狙うよう言って、もらい方まで合っていたので、よかったです。
ハーフタイムで、中盤の選手には、交代で入る選手に合わせたボールを入れるように指示しました。
まったくあっていないボールがなかった点は、評価できます。あとは速さと精度を上げる。
FWが足元に入れたボールをシュートに持って行けませんでした。交代した選手に確認したら、やることがわかっていない選手はいなかったので、こちらは、どこで貰ってどう打つかの練習が必要です。

連続無失点時間 135分
Man/Woman of the match あきら