ベストマッチ!の募集をしようかと

今週末4年は予定なくなって暇だったので、アンケートのフォームを探しています。
各学年でのベストマッチを決めようと思いまして。
とりあえず、思いつくままに候補挙げると以下のような感じでしょうか?



1年

  • 3/? vs 西宮SS@キッズフェスティバル。勝ち。
  • 3/? vs 用海@キッズフェスティバル。引き分け。

田村組のみになりますが、1年の時はこの2試合です。


2年

  • 12/24 vs 西宮SS@能登、練習試合。勝ち。
  • 12/24 vs 仁川@能登、練習試合。勝ち。

こちらは主に海の試合でしたが、会心の出来でした。

  • 3/15 vs 大社ウィング@キッズフェスティバル。勝ち。
  • 3/16 vs 高木-鬼頭@キッズフェスティバル。負け。

こちらはホワイトの試合です。
vs 高木-鬼頭は、0-1でした。後半、点取られて、珍しく私は凹んでしまったのですが、選手が全く凹んでいなかったのが印象的でした。


3年

  • 6/29 vs KSFC@協会戦前期最終戦。勝ち。

盛り上がりましたしね。

  • 9/15 vs 鳴尾東@SC21予選。勝ち。

この試合、スーパーサブ組のモチベーションがうれしかったです。

  • 12/13 vs アズーリ東山台@協会戦後期。勝ち。
  • 12/23 vs 西宮SC@協会戦後期。負け。

この試合はかなり有益だったと思っています。

  • 1/18 vs 大社@JDリーグ。勝ち。

直前の練習内容を出して勝ったので印象的でした。


4年...まだ終わってませんが。

  • 8/20 vs 尼崎南@練習試合。勝ち。
  • 8/20 vs 尼崎南5年@練習試合。負け。
  • 9/11 vs 尼崎南@練習試合。勝ち。

練習でしたこと+ハーフの指示で、良くなったので。

  • 10/24 vs 西宮SC@練習試合、負けと勝ち。

これは2試合で。人数も少ない中、"ききあい、響きあい、繋がって"ました。

  • 12/27 vs 西宮SSブルー@協会戦後期。負け。
  • 12/27 vs 西宮SSグリーン@協会戦後期。勝ち。

対ブルー戦は、ピッチにいた選手は、いい経験になっていました。

  • 1/23 vs 御所川@練習試合2戦目。勝ち。

4年生の、開始時には、真ん中から右に振って、左のゴール前のスペースに大きく出して、合わせるプレーができるとは思っていませんでした。


番外編サル

  • 7/12 vs 西宮SC@全日本予選

後半0-2からの逆転はテンションの上がる勝ち方です。試合の経過と共に、プレーが合うようになっていきました。


ご覧の方で、上記以外の試合で候補ありましたら、コメント、メール、直接お知らせ等、お好みの方法でお知らせください。