2010/01/10 16:30-19:30

  • 低学年の部

若干参加者少なめでしたので、交互にゲームできていました。

  • 高学年の部

次の日が、親子サルで、選手vs親の場合、何か制限しようと思っていたので、2タッチ縛りでやらせました。
難しいようでしたが、最低限のボール回しはできていました。
受ける前に前を向ける選手は、なんとか攻めれてました。


7時から、4年対5,6年で1本やって、
7時15分から、小学生対中学生で、中学生は4人で、小学生は点取られたら交代でやりました。


5、6年の2チーム目と4年の2チーム目はかなり粘ってました。
前回、中学生とゲームした時は、何人か、気おくれして、ボールに積極的にかかわらない選手がいましたが、この日は積極的に行っている選手が多かったです。
特に6年は、点取ってから、かなり動きが良くなりました。目に見えて変わったので面白かったです。
5年は、ディフェンスの貢献度かなり高かったです。


中学生は、試合後にも関わらず快く相手になってくれました。
ありがとうございました。また是非よろしくお願いします。