2010/01/10 11:00-16:00

参加人数 15人
場所 池尻小 管理者は初でした
コーチ 足立、西川、田村
天気 晴れ
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 4年のまとめ


池尻さんにお招きいただき、7-8人制で、4チームのリーグ戦でした。


vs 御所川

ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 いい形はありましたが無得点
後半 1-1 ゴール前で、浮いた球の処理を失敗して失点。残り時間わずかで、あきらのクロスが相手にあたって何とか同点に


vs 池尻

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 押してたわけでもないですが、攻め込まれる前にボールを抑えれていました
後半 0-0 かなり押されてましたが無失点でした。


vs 伊丹少年SC

ハーフ 結果 コメント
前半 2-0 守備は安定していました。得点はもっととれたような
後半 1-0 若干相手のチャンスが増えましたが、無失点でした


この日は、方針を決めて参加しました。試合前後を通じて以下の指示がでました。

  • 出場機会は均等に
  • 勝ちには拘らない
  • 残り5分からは強引にシュートは打たずに縦突破からクロスに中で合わせる!
  • ワンツー!
  • バックパスは後ろ(受け手)からの声がないと出してはダメ!
  • 明らかに意図したプレーが出来ない選手は即交代!

何人か交代し、指示を徹底してから再度出てました。
選手はすべて、覚えてくれているのでしょうか?
当日のプレーに関しては伝わっていたように思いました。

連続無失点時間 45分
Man/Woman of the match 未定