2009/12/19 13:00-16:00

参加人数 14人
場所 甲武グラウンド
コーチ 足立、田村
天気 曇り時々晴れ 覚悟したよりは暖かかったです。雪が降らなかったので良し
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 4年のまとめ


後期協会リーグ戦です。


vs 仁川FC

ハーフ 結果 コメント
前半 1-1 早々にクリアボールを大きく蹴りこまれそのまま失点。得点は、なつきが同じようなパターンで
後半 2-0 なつきが高い位置で奪ってドリブルから。なつき->ゆうきと、真ん中からサイドにボールが早く出て、ミドル

合宿で当たった時よりも、相手のラインが高くて、中盤でダイレクトパスを何度かつながれましたが、中盤がふんばってくれました。
カウンターのチャンスは多かったですが、ほとんど決まらず。


vs 西宮SC

ハーフ 結果 コメント
前半 2-1 しゅんぺいがドリブルで上がり、ねじ込みました。FWっぽいシンプルで良いプレーでした。
後半 2-0 なつきが前に出たボールに飛び込んで2点

相手のラインは高かったので、何度かカウンターのチャンスはありましたが、ほとんど決まらず。
後半、左右両方から、ボールがあだった時の真ん中に走りこむまでは良かったですが、得点できず。

  • 左サイドのCKは、ペナルティエリアのあたりに戻してミドル等、色々試してて良かったです。
  • 守->攻は、良い場面が多いのですが、攻->守は、取られる位置にも因りますが、両Bo次第になっていることが多いです。
連続無失点時間 20分 勝ってはいるのですが
Man/Woman of the match しゅんぺい MF時の得点が良かったです