試合結果

帰り際、本部の試合結果が4-0になっていました。
一応本部の方に確認しましたが、主審も相手チームもいなかったので、対応できないようでした。
ビデオ等で記録されている方いらっしゃいましたら、お知らせ願います。


2009/08/24追記
本部の方が、主審に確認され、訂正される事になりました。
迅速に対応いただいた、大会本部の甲陽園の方々、主審の方、および末吉、足立、白阪コーチありがとうございました。


たまに、ミスや失敗が起るのは、避けにくいです。
今回のように、すばやく対応できるのは、日頃の活動中に、連絡とりあっているからこそだと思います。
選手達に、事情を説明する際にも、非常に助かります。ありがとうございました。