2009/08/23 12:00-15:00 ライオンズ杯 1回戦

参加人数 16人
場所 甲陽園
コーチ 足立、三野、白阪、齋藤、末吉、平岡、西川、田村 豪華!
天気 曇り時々雨


本日、ライオンズ杯の初戦です。
相手はKSFCさんで、去年の協会リーグ戦以来です。

参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 4年のまとめ


vs KSFC

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 最初、動きが悪かったです。何回か縦に長いボールはでてました
後半 4-0 2点目以降、動きがよくなりました。

得点の状況

  • 1点目:あきらが、センターサークルの先で、縦パスももらって、ドリブルから
  • 2点目:後半、センターサークル右へのパス->ひなたのドリブルから。GKの逆を突いていたので、はじいて転がって
  • 3点目:右サイドから、ゴール前に入れて、あきらが受け、そのまま、左のともやに出して、ニアサイドに。きれいな流れでした
  • 4点目:相手のクリアボールを、けいたが大きく蹴りこんで、そのままゴール。ペナルティエリアとセンターサークルの間くらいからのゴールでした
  • 5点目:なつきがドリブルから




この試合よかったのは、20日の尼崎南戦同様、ハーフタイムでの指示をやろうとしてくれていた点かと思います。
ハーフタイムで、相手GKのポジションが高い為、正面ではなく、サイドに出そうという指示がでました。
2点目の、ひなたの前にでたボールが、そのパターンでした。


というわけで、1回戦突破です。

連続無失点時間 40分
Man/Woman of the match はるき 声が一番でてた