リフティング測定会いつでも開催のおしらせ

子供たちには、3年の終わりから告知済みですが。
今まで、練習時間中にテストをやってて、コーンを置いたりしていると、その日、たまたま練習に参加できなかった子は、データ無しになっていました。
本来の目的からすると、適切ではないので、リフティングに関しては、練習前後に、随時、コーチが測定することにしました。


測定項目は9項目ですが、いいの思いついたら足していきます。

  • 右のみ
  • 左のみ
  • インサイドのみ
  • アウトサイドのみ
  • 頭のみ
  • もものみ
  • ヒールのみ
  • 左右順番に
  • 全部


で、評価は以下予定。こちらも思いついたら追加予定。

  • 回数
  • トータルで初回から伸びた回数
  • トータルでの伸び率
  • 前回からの伸びた回数
  • 前回からの伸び率
  • 参加回数


第1回挑戦者はなつきでした。お疲れさま。コーチも数えるの疲れました。500から上は数えるの難しそう。