2009/03/07 12:00-14:45

参加人数 15人 けが人含む
場所 甲東
参加コーチ 足立、白阪、齋藤、西川、田村
天気 晴れ、気温高め 花粉ひどすぎ
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 3年のまとめ


1試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 0-1 右SBとBoが、ワンツーでまとめて抜かれてしまい、失点。おみごとでした。
後半 0-1 細かくパスしながらボールをあげれていることもあったのですが、得点にいたらず


で、最後は時間がなかったので10分のみ。


2試合目

結果 コメント
1-0 あきらがドリブルから
Man of the match あきら ナイスGK!
連続無失点時間 0


気づいたこと。

  • クロスをあげる意識はかなり高いです。ボールともっていけるか、実際にあげれるかを問わず、チャレンジしてくれてます
  • クロスをあげる前に真ん中の状況を確認できてる子が増えました。
  • 8人制で、人数が少ないため、クロスをあげて、真ん中に複数人が走りこむというのが難しいと思う旨、指摘したら、センターサークル付近から、真ん中に短めのパスに切り替えれる子がでました。
  • 何回か、きれいにバックのオーバーラップできてました