2009/03/07 09:00-13:00

参加人数 12人
場所 能登グラウンド
参加コーチ 足立、白阪、西川、田村
天気 晴れ、気温高め 花粉とびすぎ
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 3年のまとめ


浜脇さんと練習試合です。8人制でやることにしました。
初めての試合と思っていたら、去年の同じ時期にJDで試合させていただいてます。
http://d.hatena.ne.jp/hariopip/20080309
はじめて能登グラウンドのフルコートで試合した日でした。


1試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 1-1 ゆうきが相手ゴール前でボールと取って、ドリブルから
後半 1-0 しょうがペナルティ付近で背を向けてトラップ、シュート

先制されて、追いついたゆうきのゴールですが、浮いたボールをトラップする前の体の向きで、フェイントになっていて、ディフェンスの子を動かしてました。良かったです。
しょうは、何本かいい形でシュートを打ててました。フリーで打てる位置から、パスを要求するので、トラップ、シュートの流が良かったです。
ディフェンスはCBのけんが、動き回って、がんばってくれてました。


2試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 0-4 相手のトップのボールが入ると確実にシュートまで行かれていました
後半 1-3 基本的には同じ展開でした。得点はあきらのドリブルから

バックがあがってしまって、ドリブルで抜かれることが多くて、相手のトップの子がドリブルからフリーで打つことが多かったです。
中盤もフォローできてませんでした。
ちなみに3年生で最多失点でした。


まだ、時間があったので泣きの一回。


3試合目

ハーフ 結果 コメント
前半 0-1 いい感じでしのいでましたが、残念
後半 4-0 なつきx2、ゆうきx2が得点

前半は、中盤の子がフォローして、2試合目と同じ展開にはなりませんでした。
後半は、中盤で押しかえすことが増え、4得点でした。


で、微妙な時間でしたので、甲東に移動しました。