2008/12/13 12:00-16:00

参加人数 16人
場所 上ヶ原
コーチ 足立、白阪、齋藤、西川、田村
天気 晴れ。気温高め いいサッカー日和でした
その他 協会後期リーグ初日
参加した子 参加状況一覧
結果、メンバー等 試合結果はこちら
通算の成績、各種ランキング 3年のまとめ


天気もよく、かなりしっかりアップできました。
汗出るくらい。
協会後期リーグの初日です。



vs アズーリ東山台

ハーフ 結果 コメント
前半 2-0 ゴール前の混戦から、まえたい、なつきがともに決めました
後半 1-0 ペナルティエリアの2-3m外からのフリーキックをあきらが決めました

去年、引き分けだった東山台が初戦の相手です。
初戦なので心配していましたが、この試合はいいところが多くて楽しめました。

  • DF陣はかなりしっかり相手を抑えてました
  • DF/Boから左右に開けてました
  • エンドラインからクロスあげる/早めに斜めに入れるのが両方見れました。



vs 上ヶ原

ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 ゆうきのコーナーからなつきがヘッドで押し込みました
後半 0-0 両チームともチャンス少なめ

なんとか守りきりました。
最後の数分は足が止まってしまってました。


気付いたことは、以下

  • 2試合目は運動量が落ちてました。20分ハーフを2試合連続はきついみたいです。
  • 連続無失点時間を更新しました。255分。明日も延ばしたいです
連続無失点時間 255分 記録更新!!!
Man/Woman of the match ひなた 本日のDF陣はよかったです。