決勝トーナメント

決勝トーナメントは以下の組み合わせになりました。

Aピッチ Bピッチ
準決勝 甲東VIVO-大社SC 準決勝 西宮SC-仁川FC
決勝 甲東VIVO-西宮SC 3位決定戦
大社SC-仁川FC


準決勝

  • vs 大社SC
ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 押し気味ながら、決めれず
後半 1-0 ゴール前の混戦からしゅんぺいが押し込みました

全体的に、疲れが目立ってきて、走るスピード、寄せる動きが遅くなってきていました。
次の試合に不安が残りますが、決勝進出です。

決勝

  • vs 西宮SC
ハーフ 結果 コメント
前半 0-2 クロスがゴール前に入って、そのまま押し込まれました
後半 1-2 なつきのドリブルから1点返すも、2点追加点入れられました

特に守備陣に疲れが目立ってきて、相手の広い攻めにまったく追いついていませんでした。
やはり、現時点で芝で4試合は、難しかった印象です。
早い攻撃はなんどかいいのがあったので、残念でした。

最初に礼


最後も礼

まとめ

  • 意外にも、カウンターは、ほとんご不発でした。
  • 疲れた時に、ドリブルよりパスの精度の悪化が著しい
  • ディフェンス陣の声が良く出てました
  • 決勝で足が止まったのは、準決勝までで、足を使い切ったためですので、致し方ないかと。
  • 疲れると視野が狭くなる
結果 準優勝!
連続無失点時間 100分 ただし、最後の試合で失点したので、0分から再スタート
Man/Woman of the match しゅんぺい 9番っぽい2ゴールで


ということで、応援、協力いただいたコーチ、親御さん方ありがとうございました。
また、大会試合前に、相手してくれた4年生、他のチーム、ありがとうございました。