予選リーグ

  • vs 上ヶ原SC
ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 両チームほとんどシュートうてず
後半 0-0 なつきのシュートにキーパーのナイスセーブが出て得点できず

気温が低かったこともあると思いますが、両チームとも動きが硬かったです。
ドリブルが長いというか、周りの確認が遅く、パスがでませんでした。

過去の経験から、得失点差では決勝進出難しいと判断し、2勝しかないと思っていましたが、いきなり引き分けてしまいました。
次は、用海さんですが勝ったことないので心配です(8人制で2試合しか試合したことがなく、引き分け、負けでした)。

  • vs 用海FC
ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 押し気味でしたが、決定機はほとんどなし
後半 1-0 まおのアシストからしゅんぺいが押し込みました

なんとか後半に点が取れて勝利。
あきらのショートコーナー->ゆうき->あきらがクロスいれて、まおが当てて、しゅんぺいが蹴りこみました。
この日、1番動きが良かった試合でした。

あとは、上ヶ原-用海の結果次第で決勝トーナメントですが、いけると信じてお昼の時間にしました。
上ヶ原SC-用海FCは、甲東の子と親御さんが、用海を応援する中、2-2で引き分け。
勝ち点4で決勝トーナメント進出が決定しました。


レフェリーの3人