ベイコム杯の組み合わせ詳細

こまごまと自チームの予定のみ公開していましたが、送付いただいた予定表をそのまま公開することにしました。
ベイコム杯組み合わせ/予定

最近、週末の天気に一喜一憂していますが、なんだか微妙な感じです。
ベイコム杯の資料で、雨天時の記載を見た覚えがないのですが、雨天時の対応ご存知の方はお知らせください。


今まで、試合前の組み合わせ等の情報は、クラブとして、事前に配布していませんでした。
個々の親御さんが、他のクラブのHP等から得られたものを共有いただくか、自チームの予定のみお知らせするかだったと思います。
これから、事前の配布資料はできるだけ、公開していくつもりです。