09:00-11:30

参加人数:17人(おしい)
場所:安井
コーチ:足立、三野、白阪、齋藤、西川、田村
朝から雨で、2試合目は結構降ってしまいました。


フォーメーション:3-5-2


メンバー等は、予定/実績のリンク先に記載します。
3年の試合結果はこちら

  • 南甲子園A
ハーフ 結果 コメント
前半 0-1 早い時間帯に取られましたが、ずっと我慢してました
後半 0-1 ずっと押されてました。攻撃がほとんどなかったのが残念

シュート0が寂しかったです。

  • 南甲子園B
ハーフ 結果 コメント
前半 0-0 しっかり守ってました
後半 1-1 なつきがゴール前で、背を向けて、ボールを受けて、3回ほど、フェイントをはさんで、振り向きざまのシュートで決めました

基本的に押してたのですが、ミスで1点献上してしまいました。
あと、なつきにボール入れた子がわかりませんでした。
ご存知の方連絡ください。
2008/11/01 追記
ゆうきでした。


気付いたことは、以下

  • 4年生相手で大きい子も居ましたが、対応できていました
  • 連続無失点時間は0分。
  • 攻撃の多くはカウンターでしたが、得点は、サイドから上げたボールでした。
  • ディフェンス陣の声は出てました。よく守ってたので、今日の失点は悔しかったです
  • パスカットが多かった。するのもされるのも
  • しょうとひなたの飛び出しよくなりました


Man/Woman Of The Matchは、けいたでした。
Bo定着してきました。