09:00-12:15

参加人数:17人
場所:安井
コーチ:足立、三野、白阪、齋藤、西川、平岡、田村
今日は4試合あります。結構日差しもあるなか、最後まで持つか心配でしたが、走ってくれてました。


今日は先週から、ひきつづき、全員キーパーに挑戦!企画、第2週でした。


フォーメーション:3-4-3

メンバー等は、予定/実績のリンク先に記載します。
3年の試合結果はこちら

  • 安井A
ハーフ 結果 コメント
前半 1-0 押してて、早い時間帯にあきらが決めてくれました
後半 0-0 押され始めて、両チームあまりチャンスを作れませんでした

この試合の前半、CB->右Bo->右MF、若しくはCB->右Bk->右Bo->右MFのパスが見られました。
前半危なげなかったのは、この流れが綺麗に決まっていたためかと思われます。
スペース的には左が合いている時もありましたが、右からのパスの安定感が優れていたので、良い判断だったと思います。


フォーメーション:3-5-2

  • 安井B
ハーフ 結果 コメント
前半 2-0 あきらがドリブルからと、まおのクロスをゆうきが頭で合わせて決めました
後半 2-0 まえたいのミドル、あきらのシュート?クロス?にしゅんぺいがあわせました

基本的に押してたのですが、あきらの早い時間の得点はよかったです。
この試合もサイドからの攻撃が何回か見られました。
まおのクロスが入り、相手ゴール前に、3人並んで、ゆうきがバウンドしたボールをヘッドで押し込んだので、練習でもできたことのないゴールでした。