Man/Woman Of The Match

先日のコーチ会議で、試合でのMan/Woman Of The Matchを決めようかと話してました。


足立コーチが2008/07/19の対上ヶ原小との練習試合で、インザーギのマスコットを賞品にしたのですが、食いつきが良かったので、 設立することにしました。
選考基準は決まっていません。1番結果を出した子、がんばった子、伸びた子のいずれかだとは思いますが。
今後、選んだ時には試合の結果に書き込んでいきます。


栄えある1回目(2008/07/19)の受賞はまお、
次は、2008/07/27のひなた
いずれも、綺麗なヘディングが印象的でした。
また、2008/07/27については、さえとよしたいを推す声もありました。

ということですが、Man/Woman Of The Matchといいつつ、Man/Woman Of The Dayになってしまっているので、今後は、できるだけ、決めて行こうかと思います。