7月の測定結果報告

2008/07の測定結果

基本的に、5位以内の子は以下。
7月も試合が多くて、テストが2種目しか実施できませんでした。

項目 名前
ヘディング(自分で投げて) なつき、ひなた、まえたい、はるき、さえ、ともや、しゅんぺい
パス(コーン通し) ひなた、たくと、さえ、まえたい、ゆうき、まえたい、なつき、しゅんぺい、はるき

ひなたが、両方1位でした。すばらしいです。パス(コーン通し)、17点はすごい。
あと、いつもの常連に混じって、さえ、たくと、はるきがはいりました。


個人的に興味深かったことは以下。

  • ヘディングは自分でボール投げ上げるのですが、上に投げるのがあまり上手くない子が多かったです。サッカーばっかりやってるから?テスト続ければすぐうまくなるんでしょうけど。
  • パス(コーン通し)は全体的に点数が上がりました。正直なところ、さえは意外な上昇ぶりです。


来月以降のテストですが、チームに分けてパスのテストをやりたいです。
あとは、もも等の特定部位でのリフティング。あとなつきの希望でリフティングでの移動距離。


後半はライオンズなので、前半にやっておきたいのですが、お休みする子も多くて悩み中です。