小鹿杯 09:00-16:00

参加人数:25人+1年10人
場所:COグラウンド
コーチ:MY,AD,MTN,MYZ,KJ,SR,SI,NS,SS,TM,SK(1+2年コーチ全員参加でした。判りにくくなってきたので、一覧作成しましょうか)
他、主催の方、多数のコーチに、準備、整備、片付け、審判でお世話になりました。


A:2年13人
B:2年12人+1年10人
管理者はAに付いてました。

  • 開会式

じゃんけんでHRO君が去年の準優勝カップを返還してくれました。
緊張してました。


アップ

  • 体操
  • ボールタッチ
  • 2列になってスローイン
  • 2列になってスローインのボールをトラップ。うしろにそらさないように


B:1試合目:対 DNJ-A

  • 0-3

攻められてたけど良く守ったようです。
SS君のセーブが良かったようです。


A:1試合目:対 HRK

  • 前半:4-0
  • 後半:3-0

ちょっと遅いところもありましたが、いい形で攻めれてました。
SN君ハットトリック達成!どころか4点とったそうです。


B:2試合目:対 UEG

  • 0-0

NG君がかなり惜しかったようですが、点が取れませんでした。


A:2試合目:対 KYE 準決勝

  • 前半:1-0
  • 後半:0-0

SN君が決勝点でした。
決定機を何回かはずしてしまったのと、守りも何回か穴があいてしまってました。


B:3試合目:対 TIS-A

  • 0-1

SS君のセーブが良かったようです。
親御さんと相談して、Bの子が点入れたらお祝い飲み会することにしました。
子守くらいなら手伝います。


A:3試合目:対 TKG-A 決勝

  • 前半:1-0
  • 後半:0-0

相手のモールにあせって、正面に蹴ってしまっていました。
攻めがいい形に展開できたこともありましたが、ゴールする事ができませんでした。
また、ボールに対する寄せの速さや、体の入れ方でまけてしまっていました。

  • 閉会式

A:優秀選手賞はSN君
B:敢闘賞はSS君でした
おめでとうございます。


子供達には参加賞として、携帯ストラップが配られました。
MTNコーチの差し入れです。
貰ってない!という子がいたら、お知らせください。
また、ストラップ及び、バッグ等の賞品が余っていますので、チーム内のイベントにて子供達に配布する予定です。イベント企画時は連絡ください。数量お知らせしますので。


2年は最後の小鹿杯でしたが、優勝カップを持って帰ることができませんでした。
ポジションを決めてやってみるという目標で、10月から取り組んで来ましたが、半分くらいの子が対応してくれています。
今後、どのような形を目指すのかをコーチ間で相談してます。