09:00-11:00

参加人数:18人
コーチ:AD,S,SE,SI,NS,TM
本日、自由参加の練習ですが、18人も参加しました。
今日はフルコート使って、練習試合の前に、ゲームの練習です。
2,3年のみです。

Bコート:

  • ボールタッチ。コーチを追いかけながら
  • コーチにパスして返してもらって、シュート。


A、Bコート:

  • 9人x2チームにしてゲーム。15分ハーフ。

本日、審判デビュー。かなり駄目だしされました。orz。
子供たちは、久しぶりのフルコートのゲームということもあってか、ギャラリーが多いからか、かなり良い調子でした。
ボールに行くのも早いし、楽しそうでした。

  • 9人x2チームにして、3年とゲーム。

両チームとも、0-0でした。すばらしい。
今日みたいなゲームができれば、楽しそうです。あんまり大負けしそうもないし。