2012/07/01 全日予選 レボリューションズ


vs 西宮SS south

  • 0-9
  • 0-5

圧倒的にボール持たれてましたし、攻め込まれてましたが、プレスも止めず、最後までボール奪いにいっていました。
また、後半は、単純に裏にボールを通されておらず、守備に関しては選手間の役割も試合中に明確になっていました。
攻撃の役割について、コーチが試合中に整理できていなかったため、指示が後手になりました。すいません。
相手GKが3回しかボールさわっていないのが残念でした。


vs 大社 08

  • 1-0
  • 2-1

個々の選手のスキルとしては劣っていた部分もありましたが、ボールの奪い方、奪った後の速さでカバーできていました。
1,2点目は、狙っていたプレーからのゴールではありませんでしたが、決めた流れは、このチームの選手らしいいいプレーでした。
3点目は、狙っていたプレーからの得点で、驚きました。疲れのでる時間帯で意図したプレーから得点できるのは素晴らしいことです。


vs 夙川

  • 1-7
  • 0-7

前半の最初は相手のフィジカルに圧倒されてしまってました。また、後半の後半は、ガス欠でした。
それでも、前半の得点シーンの少し前から、後半の最初の数分は、裏へのボールは通されず、ドリブルを2人で止めて、前に預けてを繰り返して、相手陣に何度か入れていました。



以上、2チームとも最高の結果ではありませんでしたが、普段通りのプレーをしっかりやって、目標はクリアしました。
応援、ご協力いただいた方ありがとうございました。