2012/07/01 全日予選ストライカーズ

vs 西宮SC

  • 1-1
  • 0-1

練習でしたこと、やろうとしたことはしっかりできていました。
決定機は作れましたが、決めれず。
守備時の役割、プレーについては、比較的選手間でイメージがあっているようでしたが、攻撃時がぶれている時間帯があって、コーチの指示のミスが原因でした。


vs 生瀬B

  • 4-0
  • 1-1

初戦と同じ程度集中できていました。
練習でしたこと、事前の約束通りにプレーできている選手ばかりでした。
前半の後半と後半の後半が、期待していたプレーが多かったですが、得点という結果には差が出ています
試合経験の少ない選手の精度の差が、得点になるかどうかの違いになりました
この差を決勝トーナメントまでにどの程度、コントロールできるか
チームとして試合した時間が短かったにも関わらず、選手間の声も掛けあっており、いいチームになっていると思います。