6年生 3月のまとめ

ながらく更新さぼってて、新年度がはじまりそうなのと、今年度、最後の仕事が終わったので、主な出来事をまとめエントリーします。


3/3 お別れ合宿初日

  • ゆうき復活!
  • 6年とのゲームで点取れた!
  • ドッジボールであきらに秒殺された。
  • ビンゴで1位!
  • 出入りが激しい一日でした
  • 保護者の方、事前の準備から、ご協力ありがとうございました。


3/4 お別れ合宿 甲山杯

  • 雨中の試合でしたが、優勝しました
  • 応援の方、ありがとうございました

3/10 段上ファイナル

  • 緒戦のまずさ、アップが少ないときの駄目さがでました
  • 最後のPKはしっかり蹴るのが正解でした。


3/17 フットサルフェスタ

  • 参加者絞って参加してきました
  • 3位!
  • 練習でしたことやってくれてたので、頼もしかったです


3/20 甲東ファイナル

  • 招待させていただく、最後の試合でした
  • ひさびさの浜甲子園多目的広場でした。はじめて入賞したキッズフェスティバルの会場でした。


3/24 追い出しゲーム会&卒団式

  • 追い出しゲームでコーチチームが負けてしまいました
  • 卒団式は、6年の入場、5年たくみの送辞、退場時の花が好評でした。
  • 保護者の方、事前の準備から、ご協力ありがとうございました


3/25 長尾ファイナル

  • 3位
  • 最後まで試合漬けでした。


3/27-28 DVD配布

  • 1年-6年の3/24までの写真をDVDに焼いて配りました。
  • これの作成のために、3/25はまったくコーチの仕事できませんでした。ごめんなさい。


2月以降、応援、手伝いの保護者の方も多く、にぎやかな雰囲気で試合できて、選手たちも楽しかったと思います。
ありがとうございました。