6年生 2月のまとめ

ながらく更新さぼってて、新年度がはじまりそうなのと、今年度、最後の仕事が終わったので主な出来事を、まとめエントリーします。


2/4-5 西神中央

  • 13位/24チーム
  • 3勝3敗
  • 17得点7失点
  • 緒戦が悪いというのが多かったのですが、2日目の緒戦は、後半から良くなったので、少しマシになりました。


2/12 協会戦

  • vs夙川 SC21準決勝で負けてたので良かったです
  • vs高須 3-0から追いつかれる展開で面白ゲームでした
  • 協会最終戦でした。やはり中盤でボール取れなくなると勝てませんね。


2/25 ミニサッカー大会

  • vs大社 緒戦はなかったことにしたいです。
  • vs南甲 いつも勝てなかったですが、勝てました。
  • vs上ヶ原 同上
  • やはり緒戦が、、、ということはおいておいて。選手たちが試合後の片づけをしっかりやっていて感心しました。